2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
大相撲トーナメント中止 代わりに・・・・  
フジ、大相撲代替番組に 「タカトシ・温水」


 フジテレビが4日、6日に開催予定だった「日本大相撲トーナメント第35回大会」(主催・フジテレビなど)の中止決定による代替番組として、「タカトシ・温水が行く大井町線 千円握って食べまくり!!」(後4・05)を同日に放送すると発表。昨年11月21日の再放送でタカアンドトシや俳優、温水洋一(46)らが激安グルメを紹介する番組。

015_20101122091627.jpg


大相撲ファンの方、申し訳ありません・・

お相撲見たかったでしょうけど…仕方ありませんものね。

でも、なんでその代わりに

コレ が選ばれたんでしょうね・・・???(笑)

まあ、日曜の夕方、「笑点」が始まるまで

ダラ~っと見るには最適(!)ですゎ~・・・ははは。



Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます
そうだったのですね
温水洋一って 46歳なのですか!
驚きました・・・(笑)
どちらにしても タカトシフアンのオレンジちゃんとしては
ラッキーですよね
でも 本当になぜこの番組が・・(笑)
今日の日曜日 どうぞ素敵にお過ごしくださいませ
(いつも本当にありがとうございます♪)
こんにちは!
SONOMIさまe-68
いつもコメントありがとうございますe-257

ぬっくん(温水さん)の年齢、
気にしてなかったですね~~
私もビックリ e-451 だゎ~(笑)
なんでこの番組が選ばれたのかは
誠に不明ではありますが、
「大井町線」編は結構好きな回
だったりする~ので
だらだらとTVつけとこうと思いま~す e-454

そしてとうとう
大相撲春場所中止になっちゃいましたね~。
どうなっちゃうんでしょうかね???

そんなこんなの日曜の午後
爽やかにお過ごしくださいませ~e-463
プロフィール
フラワー時計
インテリア 雑貨 エコロジー
今日の日付入りカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
読んでくれてありがとう
最新記事
コメントしてね!!
最新コメント
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
浦和レッズ
J1順位表
Flashリバーシ
