2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
3月のサッカーアース
冒頭は地震で震災に会われた方へお見舞いの言葉から
344.jpg345.jpg

海外のチームの日本への心遣いが嬉しいですね
346.jpg347.jpg

今日はフェイエノールト 宮市選手の特集です  足の速さの話題になり
348.jpg349.jpg

                  足の遅さ自慢はいいんだよっ!
350.jpg351_20110328162254.jpg

足が速いといえば 岡野選手(REDS OBです)
352_20110328162253.jpg353_20110328162252.jpg

354_20110328162251.jpg355_20110328162250.jpg

356_20110328162249.jpg357_20110328162404.jpg

358_20110328162403.jpg359_20110328162402.jpg

岡野さんの話題が出て、何気に嬉しかったゎ~ 

宮市選手のいいところを実践しましょう
360_20110328162401.jpg361_20110328162400.jpg

DF役の鈴木さん         急にフェイントを入れてみる
362_20110328162359.jpg363_20110328162534.jpg

                 何、急に本気出してんだっ!
364_20110328162533.jpg366_20110328162529.jpg

フェイントも実践
367_20110328162527.jpg368.jpg

         外国は日本のアニメ流行ってますから
369.jpg370.jpg

鈴木さんから急にツッコミが入って  三浦さん2度お返し
371.jpg372.jpg

こんなんなったわ! ふいにしては痛すぎるだろっ!
373.jpg374.jpg

久しぶりに指輪してる三浦さん
375.jpg


今月のサッカーアース
今月は当然こうなりますょね~。
211_20110220102152.jpg
急成長ですよね~。
スリムクラブか長友かっていうくらい。
比べるもんがおかしいだろっ!

210_20110220102153.jpg

ゼロックススーパーカップ
名古屋  鹿島 特集


闘莉王のはなし
試合直後にロッカールームでつかみ合い
212_20110220102151.jpg
でも得点決めたら熱い抱擁       どこのチームにいてもサッカーに熱い男だね!
213_20110220102150.jpg214_20110220102148.jpg
トゥーさんて呼ばれてるんですね。
そこが一番驚きました~。
どこに食いついてるんだょっ!

215_20110220102337.jpg
よく後輩のギャグを堂々と出来るなっおい!
216_20110220102336.jpg

岩政のはなし
そんなことしてたのかい、鹿島の皆さん!
219_20110220102333.jpg

Jリーグ各チームのグルメを試食

出た~!わんぱく食い! どんだけ肘上がってるんだょ!34歳のおっさんだょ?
221_20110220102505.jpg222_20110220102504.jpg

Fリーグ(プロフットサル)の リカルジーニョさんから タカトシへメッセージ
223_20110220102503.jpg225_20110220102502.jpg
いいことおっしゃいますね~
226_20110220102501.jpg227_20110220102617.jpg
わあ、10歳ぐらい年下だゎ
224_20110220102503.jpg

元GKの鈴木さんには1対1の対決の申し込みが!   え~?
230_20110220102614.jpg228_20110220102616.jpg
断らせていただきます!ばかやろうっ!     負けるの分かっててやりたくないょ。
231_20110220102613.jpg229_20110220102615.jpg


今月のサッカーアースも面白い
もうすぐクラブのワールドカップ(CWC)が始まるので
CWCモードになっております。

サッカー女優第一号(?)片瀬さん
002_20101129042054.jpg
母校、市立船橋が選手権県予選で敗退
落ち込んでいるヒデさん
003_20101129042053.jpg
もうすっかりおなじみのありさちゃん
004_20101129042053.jpg

インテルの話題
005_20101129042052.jpg006_20101129042051.jpg
008_20101129042050.jpg009_20101129042220.jpg
010_20101129042219.jpg011_20101129042219.jpg
012_20101129042218.jpg013_20101129042217.jpg
016_20101129042338.jpg017_20101129042338.jpg

プロレスのマスクを見ながら
芋焼酎を飲んでいるという、マスク好きの三浦さん
被ってみました
018_20101129042337.jpg019_20101129042336.jpg
「マスク被っても変わんないな」
020_20101129042335.jpg021_20101129042510.jpg

鈴木さんプレゼンしてるけど、しどろもどろ
022_20101129042509.jpg023_20101129042508.jpg

南米サッカー通、
サンドウィッチマンの富沢さん
隠し撮り・・といいながら
「カメラ目線」(笑)
025_20101129042506.jpg

長友選手にメールを送りました
026_20101129042505.jpg027_20101129042624.jpg
返事が返ってきましたょ
028_20101129042624.jpg029_20101129042623.jpg
あらら・・文面に差が??
030_20101129042622.jpg031_20101129042621.jpg

お揃いのポーズ 2連発
032_20101129042621.jpg033_20101129042642.jpg


今月のサッカーアースも面白い
今月のサッカーアースも面白かった~ 

ノンストップ漫才を見てるようなんですよね~ 

合間に乗っかってくる城さんとも息があってるし、好き~

今月もいろいろ面白かったけど(長友とメル友になれるか??とか)

画像はコレを 

クラブのワールドカップのポスター撮影
真剣な表情の三浦さんと鈴木さん
019_20101031103054.jpg
021_20101031103051.jpg

去年のポスター かなり渋い感じで
023_20101031103049.jpg

おっ、三浦さんが結婚指輪  してるの初めて見たかも
025_20101031103220.jpg

佐藤ありさちゃんもポスター撮影に参加することに
去年のポスターに不満が
026_20101031103219.jpg

NON-NOモデル直伝のポーズで決める3人
「世界ニューハーフ祭りか!!」
027_20101031103218.jpg

おいおい、これで帰っちゃうのかよ
028_20101031103216.jpg

ありさ・・できたポスターがコチラですよん
タカトシ・・俺らこんなちっちゃいのかよ~
029_20101031103215.jpg

城・・カワイイ!こっちがイイ
032_20101031103413.jpg

本物のポスターはコチラ
034_20101031103411.jpg

お~、日テレアナウンサーの皆さんが!
羽鳥さんの目が  大きすぎるわ~
036_20101031103409.jpg

鈴木さんも欲しがってます
037_20101031103532.jpg

なんで~???
038_20101031103532.jpg

おっ、ゴルフの賞金王だ!
039_20101031103531.jpg

埼玉の  です
040_20101031103530.jpg

ホントにサッカー  好きみたい
いちおうレッズファンなんだよ~
041_20101031103529.jpg

鈴木さんのイイ笑顔
042_20101031103528.jpg


今日もサッカーアースは面白い
分かりづらいけど、鈴木さん靴が派手
008_convert_20100905041303_20100905071338.jpg

A代表初召集、スタメンの萌(はじめ)
009_convert_20100905042620_20100905071337.jpg
010_convert_20100905042729_20100905071337.jpg
011_convert_20100905043118_20100905071337.jpg

ビートたけしさんにサッカー通をアピール
013_convert_20100905043459_20100905071337.jpg

マコ様からメッセージ
015_convert_20100905043539.jpg
016_convert_20100905043618.jpg
017_convert_20100905043708.jpg
018_convert_20100905043753.jpg
019_convert_20100905044000.jpg
020_convert_20100905044434.jpg

長友選手とお食事会
021_convert_20100905064718.jpg

メルアドを聞いていなかったタカトシ
023_convert_20100905065614.jpg

タカトシ天狗だよな。 天狗ってなんですか!!
024_convert_20100905065657.jpg

長友選手からメッセージ
026_convert_20100905065901.jpg
027_convert_20100905065943.jpg
028_convert_20100905070025.jpg

何言ってるんですか~
029_convert_20100905070139.jpg

長谷部選手からメッセージ頂いちゃいましたよ
030_convert_20100905070233.jpg

でも飛行機で行くんですよね
031_convert_20100905070317.jpg

チンパンジーは・・  誰がチンパンジーだ!
032_convert_20100905070401.jpg

誰が貨物便だ!!
033_convert_20100905070439.jpg

海外へ行った選手たち おっ、あべゆ
034_convert_20100905070517.jpg

どうですか、たけしさん!またまたアピール
035_convert_20100905070552.jpg

おー、ワシントン!レッズを世界3位に導いてくれました
036_convert_20100905070628.jpg
038_convert_20100905070708.jpg


ここで、コレアリのCM入りまーす
040_convert_20100905070749.jpg


パウルくん(W杯で勝敗予想してたタコさん)が
タコ焼きになりました   ばかやろう!
041_convert_20100905070828.jpg

怒られるぞ、おまえ
042_convert_20100905070906.jpg

次回は 9月25日 の放送で~す。 さようなら~
043_convert_20100905070947.jpg



サッカーアース 長谷部誠からメッセージ
サッカーアースでマコ様から三浦さんへ

メッセージがありましたょ

015_convert_20100905043539.jpg


長谷部誠です。

016_convert_20100905043618.jpg


017_convert_20100905043708.jpg


018_convert_20100905043753.jpg


019_convert_20100905044000.jpg


020_convert_20100905044434.jpg




やった~

これをきっかけに

友達になっちゃってください~



やっぱり笑える
いやあ、サッカーアースは笑える

たぶんサッカーアースは、サッカーファンは見てないと思うゎ。

真面目にサッカーの話してるのに、お笑い色が強すぎるもの(笑)

そこが私にはツボだけどね

今日はペナルティーのヒデさんもいたから

なおさら、掛け合いが面白すぎる~

ビートたけしさんが

「タカトシ、サッカー嫌いだろ」的な事を、言ってたらしいっ

って、話してる鈴木さんがメッチャ喜んでたなぁ。

大御所さんに自分たちを話題にしてもらって

相当嬉しかったみたいですね。

今日はトーク中心で面白かったです 

札幌がメインでお送りしてます
鈴木さんと三浦さん、
だいたい週末は北海道でロケ・・・という
スケジュールでいいのかしら?

生放送という事で、鈴木さんと三浦さんは
札幌のスタジオからでした。
どう考えても華やかな東京のスタジオの方が
メインに見えましたけども(笑)

っていうか、今度の放送・・・いつ?

誰も予告してくれなかったんだけど? 



車ごと消えた野見山さん
何処行っちゃったの~野見山さ~ん!(爆笑)

いやあ、小野剛さんのお話は、
ホォ~っと感心する事ばかりでした。
野見山さんのエピソードも面白かったですねぇ。

ほんと今日も、夜中にたくさん笑わせてもらいました。
ってコレ、サッカー番組なのに、いつも大爆笑って
一体何なの~?(またまた笑)

この間の代表の日韓戦、おっ、鈴木さんと三浦さんが
我らが浦和レッズのホーム、埼玉スタジアムに
観戦に来たのか~?なんて興奮したけど
そうじゃなかったのね、残~念!
そもそも埼玉スタジアム、来たことあんのかな?
来てもらいたいねぇ。
TBSのJリーグ中継の裏実況の加藤浩次さんのところに
是非、ゲストで!!是非に、是非に!

なんだか、だんだん日本代表を応援するモードに
なってきましたょ。
とりあえず頑張って・・・・・・勝て!と。

次回のサッカーアースは
6月19日、生放送です。
笑えるサッカー番組
久しぶりにサッカーアース見たら、
スゴイ笑った
テンポがスゴクいいのよ。
サッカーの情報見ながらも
鈴木さんと三浦さんの掛け合いも
ポンポン見れて、
そこに城さんがボケかぶせてきて
鈴木さんと三浦さん二人で城さんにつっこむ!
なんてシーンもしょっちゅう。
まるでトリオ漫才を見ているようで
「お前ら、タカアンドトシアンドジョーかっ!」
っていう感じですゎ。

さすがに元サッカー少年の鈴木さんは
ずっとテンションが高いままだし、
三浦さんもプレーしてたわけじゃないけど
サッカー好きなのが伝わってくるし、
なんか、すごいイイゎ。

しか~し!月イチなんでうっかり見逃す!
なんてこともあったりなんかして
放送日は要チェックの番組であります。

ちなみに今月は5月29日深夜の放送です。

プロフィール
フラワー時計
インテリア 雑貨 エコロジー
今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
読んでくれてありがとう
最新記事
コメントしてね!!
最新コメント
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
浦和レッズ
J1順位表
Flashリバーシ
